本文へスキップ

加圧業界『No.1』の破格

   皆様の健康を本気で応援します。       


加圧トレーニングについて

  • 最先端のトレーニング方法
    加圧トレーニングは、プロスポーツやトップアスリートのトレーニングにも使用されており、その効果は非常に大きなものです。若返りや健康維持にも効果がある最先端の筋肉トレーニング方法です。プロポーション維持のために女優をはじめ、トップモデルたちにも愛用されています。特に、健康維持に時間をとることのできない方々からには好評をいただいております。

加圧トレーニングを行うときの注意新着情報

 体調を考慮されてから、トレーニングをしましょう。
 ☆その日の体調により
施術をしてから、トレーニングをしてもOK
 ☆トレーニング後の
ご褒美にリラクゼーションもOK
■医師の治療を受けているときや、持病のある方、下記に該当する方はトレーニングを始める前に必ず医師と相談してください。
  1.心臓に障害のある方
  2.悪性腫瘍のある方
  3.妊娠中や生理中の方
  4.急性疾患、化膿性疾患、痛みを感じる方
  5.骨折、脱臼、肉離れ、骨粗鬆症の方
  6.熱の高い方(平熱以上)
  7.皮膚疾患のある方
  8.安静を必要とする方
  9.高血圧の方
  10.上記以外に身体に異常を感じている方
■トレーニング中に、動悸、息切れ、めまい、気分が悪い等異常を感じた場合は申し出てください。
■風邪気味、疲労感、睡眠不足など体調の良くないときは、トレーニング前にお知らせ下さい。
■飲酒後のトレーニングは絶対に行わないようお願いします。

バナースペース






ボディケアサポート中島

〒337-0016
さいたま市見沼区東門前231-5

TEL 048-877-5599
 
院長:中島 剛

copyright©2011 Body Care Support Nakajima all rights reserved.

inserted by FC2 system