本文へスキップ

加圧業界『No.1』の破格

   皆様の健康を本気で応援します。       


施術紹介《当院の施術方針》

  • 当院の施術方法は、症状に対する対処療法以外に、原因である根治療法に力を入れております。
    「人間の運動の科学」解剖、神経、生理、物理および心理学等の基礎的知識を統合した科学。
    これを基本として、皆様の訴える症状の原因を捜して施術をしております。

    身体の痛みや痺れ、コリ等の原因は様々であり、骨・関節・リンパ循環・血液循環・神経信号・精神・栄養・エネルギー「氣」・ホルモン分泌などさまざまです。

    この中から、なぜそうなったのか?...を捜し、それを施術するのが私の『技術・力量』です。

    国家資格である、あん摩・マッサージ・指圧師の資格以外に、カイロプラクティック、キネシオロジー、音叉セラピー。更には、加圧トレーニング(リハビリにも多大な効果を発揮)健康に関するあらゆるものを取り入れ、皆様のご要望に一つでも多くお応えすることができるように、私の『技術』という「引き出し」をたくさん用意いたしました。

    皆様に納得していただき、笑顔で喜んでもらうことが、私の一番の喜びです。

バナースペース






ボディケアサポート中島

〒337-0016
さいたま市見沼区東門前231-5

TEL 048-877-5599
 
院長:中島 剛

copyright©2011 Body Care Support Nakajima all rights reserved.

inserted by FC2 system